続・新商品『XSO醤~エクストラ サザエ おいしじゃん~』を使ったアレンジレシピのご紹介(第3弾~第5弾)

人形町「炭手前 鷽」の店主、小峰考案の新商品、和の食材を使った一味違ったXO醤。その名も『XSO醤~エクストラ サザエ おいしいじゃん~』、おかげ様で早くもリピート購入いただいています!ありがとうございます。

そんな『XSO醤』のアレンジレシピを、我らが料理人達がご紹介するシリーズ。
先日第1弾と第2弾をご紹介しましたが、今回は第3弾~第5弾をご紹介します!

鶏挽肉で作るXSO醤餃子

第1弾のポテサラに続き、『XSO醤』の考案者の小峰が、今回は餃子をご紹介。
つけダレいれずの、うまみたっぷりな餃子です。
料理人歴20年以上の小峰が、お料理の際のちょっとしたコツなども随所でご紹介しています。

XSO醤まぜうどん

まるで和風カルボナーラ!?
最年少ヨッシーがご紹介する『XSO醤』を使った濃厚豆乳まぜうどんです。

XSO醤ばくだん

キング松尾再び登場!『XSO醤』で作る、人気定番おつまみ「ばくだん」のご紹介です。
簡単に作れちゃうので、ぜひ試してみてください!

第1弾と第2弾は、こちらでご紹介しています。
ぜひ合わせてご覧ください!

商品のご紹介『XSO醤~エクストラ サザエ おいしじゃん~』

人形町「炭手前 鷽」の店主、小峰考案。お店でも大人気だったXO醤がお取り寄せ商品に。
和食の料理人が作った和の旨味たっぷりの一味違ったXO醤です!

おうち割烹todokuの商品は、ご注文いただいてから一つ一つ、プロの料理人が心を込めて手作りしています。製造には万全の注意を払った上で、保存料や着色料などの添加物は使用しておりません。安心してお召し上がりいただけます。

普段の食卓をちょっと贅沢に演出する「おうち割烹todoku」の商品で、皆さまに楽しく幸せなひと時をお届けできたら幸いです。